現在、スタッフの募集は行っておりません。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡下さい。

採用担当よりお返事させていただきます。

(2023/7/26更新)

主な仕事内容

    • ご高齢者様や介助者様、お体のご不自由な方々が安心して生活できる環境を整えるために必要な方法や手段を、様々な種類の福祉用具の活用や住環境改善の観点から、ご提案~納品~アフターフォローまでさせていいただくお仕事です。
    • 実際に自分が提案した福祉用具が、その方の生活にお役立ていただいている光景を目にする度、この仕事のやりがいを感じます。

職種

(営業職)福祉用具専門相談員 ※正社員

    • 福祉用具専門相談員経験者 優遇
    • 要普通自動車運転免許

(営業事務職)営業事務 ※正社員 パート

    • 事務経験者 優遇

経験が無い方でも大丈夫です。

研修があるのでご安心ください♫

お気軽にお問い合わせください。072-270-2423営業時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら