【トップ画像更新のお知らせ】

トップ画像を更新しました♫

毎年恒例のNICO LINE(ニコライン)年賀状の写真(^^)

みなさまへの一年最初の挨拶となる年賀状を素敵なものにするべく☆スタッフ各々がNICO LINE(ニコライン)のロゴを握りしめ、いい写真を撮りに各地へ行っています!

2020年の年賀状は、スタッフの提案でテーマを『花』として、一年を通して季節の花を各地に撮りに行くという新しいチャレンジをしました。

天候や開花の時期、体調によって思い通りにいく時やいかない時がある中、みんな工夫しながらいい写真を撮って来てくれました。

全ての写真を組み合わせて完成した時の感動は、毎年感慨深いものです。

次回どうするかはまだ検討中ですが、楽しみにしていてくだされば幸いです☆

 

前の記事

NICO CAFE 2020年1月号

次の記事

NICO CAFE 2020年2月号